audiofan.net blog

audiofan.netのブログです。

タグ: 服

IMG_1225

あー、バクマン。の最終巻買わなきゃーってことでららぽーとに寄ってバーゲンに引っかかった。買ったことない感じの服だね。

IMG_1215

たまには歩くかーってことで片道3km程度の距離を歩いて買い物に行ってきた。去年は夏用の服を買わないとなーと思いつつ、結局1着も買わなかったので今年は欲しいなと。でもバーゲンでも無いのに調子乗りすぎたわ。

IMG_1052

有効期間が3日しかない3000円分のポイントが手に入ったので、黄色くて安めのを買ってみた。心配してたほど悪くないような気がするけど、1日着てみたらやっぱりうーん、という感じで。

image1

で、年明けに船橋のららぽーとに行ったのでとりあえず1着。こないだ買った靴が3000円も安くなってて一瞬予備として買おうかと思ったけどさすがにそれはどうかと思って自重。あとブーツでちょっと気になるのもあったけど、それも自重。ブーツは惜しかった。けど、11月から4足も買ったしねえ。

写真

おい、iPhone 4Sのカメラきれいだな……。

ってことで土曜に衝動買いした服が届いた。出かける途中だったから家に送ってもらったんだよね。

で、ミッシェルクランオムって低価格路線じゃなかったのか??今までの2倍くらいの価格帯になってんだけど……。

写真

ららぽーと柏の葉からa.v.vが撤退して以来、最近は服を買ってなさすぎたのでZOZOTOWNで服購入。柏駅行けって話もあるけど……。

買ったのは、R.NEWBOLD / HOODED PARKA/BREACH-OUT/215508(パーカー)の赤とR.NEWBOLD / STAND COLLAR CARDIGAN/115521(カーディガン) - ZOZOTOWNのグレー。

服を通販で買ったのは超久しぶりなんだけど、開けてみるといつもがっかり感がやや先行するんだよなー。やっぱり見て買わないとダメか。

でもホントに買わなきゃなと思ってたのは夏物なんだよな。もう時期が終わりそうだけど。来年買うか。

このページのトップヘ