audiofan.net blog

audiofan.netのブログです。

カテゴリ : 音楽

Cagayake!GIRLS

連休前にTSUTAYAに行ってみたら発売から1週間くらいしか経ってないのに早くもレンタルされてて借りてきた。

それまではそこまで良い歌だと思ってなかったんだけど、何回も聴いてたら妙にはまってしまって1曲リピートでも聴ける状態に。あれー。

Cagayake!GIRLS
アーティスト:桜高軽音部
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009-04-22
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

TVアニメ“とらドラ!"新オープニングテーマ::silky heart

とらドラ!の後期オープニングテーマ。iTunes Storeで購入。とらドラ!の主題歌はどれも最初ピンと来なくて、あとからクセになるのばっかりなんだよね。

TVアニメ“とらドラ!"新オープニングテーマ::silky heart
アーティスト:堀江由衣
販売元:キングレコード
発売日:2009-01-28
おすすめ度:2.0
クチコミを見る

EXILEメンバー増員はアーカイブよりもライブに活路を見出すという決意なのかな。古いアーカイブの競争力が底上げされて新しいアーカイブの価値が相対的に低下する中、ライブでの収益確保は今後重要度を増していくはず。もしかしたらまだ早すぎる取り組みかもしれないけど、注目に値する動きだと思う。
人気グループ・EXILEが1日(日)、都内で緊急記者会見を行い、新メンバーとして7人組ダンス&ボーカルグループ・J Soul Brothersが加入することを発表した。計14人の大所帯となったEXILEのリーダーHIROは「7人が加入してさらにパワーアップしたので、今まで以上にエンターテインメントを追求していきたい」と意気込む。“新生”EXILEは、4月15日にシングル「THE MONSTER〜Someday〜」を発売し、5月9日より全国9都市30公演のアリーナツアーをスタートさせる。
EXILEにJ Soul Brothersが電撃加入! メンバー全14人に ニュース-ORICON STYLE-

このページのトップヘ