audiofan.net blog

audiofan.netのブログです。

カテゴリ : 買い物

image1

年末旅行でPA休憩するたびにカフェオレを飲んでたら、「コーヒーが好きだねー」と言われて、その時は、いやむしろ嫌いなんだけどと思ったのだけど、よくよく考えてみればコーヒーは嫌いでもカフェオレは結構好きで、実際その日本当にPAに止まるたびにカフェオレを買って飲んでいたので、コーヒーらしからぬコーヒーがおいしく飲める環境があれば結構飲みそうだぞと実感した。

実は以前からカプセル式のコーヒーメーカーが気になっていて、ただ、基本的にコーヒーが好きでない人間が買って意味があるのか、というところが引っかかっていた。家でコーヒーを飲むとなると、インスタントのものか、ドリップバッグのものか、というところだったのだけど、やっぱなかなか消費できないし。続きを読む

IMG_1052

有効期間が3日しかない3000円分のポイントが手に入ったので、黄色くて安めのを買ってみた。心配してたほど悪くないような気がするけど、1日着てみたらやっぱりうーん、という感じで。

image1

で、年明けに船橋のららぽーとに行ったのでとりあえず1着。こないだ買った靴が3000円も安くなってて一瞬予備として買おうかと思ったけどさすがにそれはどうかと思って自重。あとブーツでちょっと気になるのもあったけど、それも自重。ブーツは惜しかった。けど、11月から4足も買ったしねえ。

image1

ウチにはエントツが無いので自力調達した。

通販で靴買ったの初めてだけど思った以上に赤い。この赤にガチで挑める服がなかなか想像つかなくて困った。



阿見のアウトレットでの購入品。革靴だけど、柔らかい皮で履き心地もとってもいい。靴底も木みたいな見た目なんだけど、思ったより軽くてしっかりしてそう。なんか同じシリーズらしいけど、一応色のほかに、奥の靴がハイカットという違いがある。穴の数も違うか。

このページのトップヘ