20090822150329

今使っているのがES8067なんだけど、もう何年くらいになるんだろう。2002年の情報が出てきたりするから、そのくらいか、もっと前なんだよね……。まあ、7年ものとかそういうのを使っていたということ。で、今回はES-LA72。

今回買い換えてみようと思ったのは、家電Watchの「長期レビュー パナソニック「ラムダッシュ ES-LA92」」に影響されて。

今までは、まあ、あきらめていたというところもあって、壊れてないからということで今のを使っていたんだけど(刃は何回か交換したよ)、もうちょっと剃れるという感覚を試してみたくてさ。

早速試してみたんだけど、確かに剃れる。さわった感じ、ざらざらしないね。これはすごい……。でも、見た目はそれほど変わっていないような感じでちょっと笑ってしまった。自己満足だこれは!

Panasonic ラムダッシュ 白 ES-LA72-WPanasonic ラムダッシュ 白 ES-LA72-W
販売元:パナソニック
発売日:2009-04-25
おすすめ度:3.0
クチコミを見る