17インチホイールが標準になった……。

外見は良くなったね。前のデザインはエアロを付けないと下回りが寂しかったけど、今度のはうまく処理されていると思う。

【MAZDA】RX-8|カーラインナップ

『RX-8』は軽量・コンパクト・高出力を特長とするロータリーエンジンを搭載した4人乗りのスポーツカーとして、2003年5月に国内市場に導入された。今回の変更では、同車の特長である優れた走行性能やスポーティなスタイリングを進化・熟成させると同時に、質感や機能性を向上させている。また、『RX-8』の「走る楽しさ」を高次元で提供する機種として、走行性能をさらに高め躍動的なスタイリングをもつ「Type RS」を新設している。

【MAZDA】「マツダRX-8」をマイナーチェンジして発売|ニュースリリース