追記:英語版のダウンロードはインターフェースを英語に切り替えるだけでいいみたい。各ページの左下にある「Browse Last.fm in:」の「English」をクリックすれば英語版のインターフェースになる。こっちの方がスマートですね。以下は無かったことにしてください。


Last.fmの日本語版ができたようなので、日本語版のLast.fm Playerをダウンロードしてみたらなんとラジオ機能がカットされていた。マジかよ!ということで英語版をダウンロードしなおすことに。ブラウザの言語設定がjaだと日本語版しかダウンロードできないようなので、言語設定を変更しよう。

Firefoxの場合は、オプションの[詳細]の[一般]タブにある[言語設定]をクリックして、言語の優先順位を設定する。英語/米国[en-us]を日本語[ja]の上にする。

Internet Explorerの場合はインターネットオプションの[全般]タブにある[言語]をクリックして[追加]から英語[en-us]を追加して日本語[ja]の上にする。

ダウンロードが終わったら設定を元に戻すように。他のサイトでインターフェースが英語になったりするから。