今度は有線か!楽天、ライブドア、ソフトバンク、有線と4社も集まったんだから、なんか新リーグでも作れやという感じもしますね。ただ、同種の企業ばっか増えると、こけるときは皆一緒な気もします。まあ、阪急、南海、近鉄とレイルウェイズは皆こけました。でも、いまこそナムコに立ち上がっていただいてナムコスターズを現実のものにしていただきたいところです。足の速い選手を取って登録名を「ぴの」にしたり。・・・プロレスみたいだけど。

あ、読売は報知の紙面からサラ金の広告と風俗とギャンブルを一掃してほしい。他人の品格を問うのはそれからだよね?個人的には芸能もいらないけど。出場各選手の寸評が載っているような、硬派なスポーツ新聞があってもいいと思うんだけどな。

有線ブロードネットワークスもホークス買収を検討へ
 有線放送大手の有線ブロードネットワークスが、プロ野球の福岡ダイエーホークスの買収に関心を示していることが21日、明らかになった。ブロードバンド(高速大容量通信)でネット配信するコンテンツの強化を図る狙いで、ダイエーの再建計画づくりを進める産業再生機構やスポンサー企業が球団の売却を決めた場合、買収を検討するとしている。