audiofan.net blog

audiofan.netのブログです。

2009年02月

20090228170343

スト4で全員分クリアできた!Easiestなのでパターンができれば割と簡単なんだけど、ゆっくりで攻撃力の低いダルシム、のっそりのザンギエフ、使いづらくて攻撃力が低いエル・フォルテはつらかった……。

20090228111540

チーズ乗っけた。うまいうまい。

鶏の方はいつもは塩こしょうだけなんだけど、今日はニンニクと鷹の爪を少し入れてみた。いいね。

資生堂 ウーノ クリアオイルインウォッシュ 130g

男性向け洗顔料といえばやたらとひんやりして大きなスクラブが入っていて……というイメージだったんだけど、ウーノクリアオイルインウォッシュはそのあたりが控えめで、最近気に入って使っている。

三十も半ばになるとさすがに石けんという訳にはいかないようで、きちんとした洗顔料を使う必要があるし、保湿も考えなきゃ大変なことになる。年取るってめんどくさいですな。

北千住で目が覚めた。やばい、乗り過ごした!さすがにここまで来たら座るのはあきらめて北千住からつくばエクスプレスに乗ろう……。と考えてホームに出て我に返る。今乗ってたのがつくばエクスプレスじゃん!!

北千住にはもう何回もだまされてる。なんだろうね。なぜか山手線に乗ってる気になっちゃうんだよ。やばい、とにかく降りなきゃ!と思って降りたらつくばエクスプレスの駅。ああー。

このページのトップヘ