audiofan.net blog

audiofan.netのブログです。

2007年09月

livedoor ニュース - 【カオス通信】エヴァが圏外?バラエティ番組はアニメランキングを操作しているのか?」を、ランクインしてるのもそれにふさわしいものなんだからそれは仕方ないんじゃね?と思いながら読んでたんだけど、最後のオチで虚を突かれた。

どうせなら三石琴乃(のび太のママ)の声優業の歴史をドキュメンタリーで丸々2時間かけて流してもらうとかの方が100倍嬉しいです(アニメ映像多用で)。量より質でお願いします!

livedoor ニュース - 【カオス通信】エヴァが圏外?バラエティ番組はアニメランキングを操作しているのか?

お前はそれが言いたかっただけか。

公式サイトのひどさに腹が立ったので萎えた。

まあ、いいや。

ゲームはこんな感じ。なんかよくわからんけどえらく懐かしさがこみ上げてくる画面。

スロットカーをイメージしてもらって、それにレーンの移動が加わった感じの操作性と考えてもらえばいい(他車を避けるために使用)。

他車を抜くたびにスピードアップするけど、他車にぶつかると元のスピードに戻ってしまう。で、何秒でゴールしろ!とか、全部抜け!とか、そういう感じのミッションをクリアしていく。ちなみに価格は900円。

Playstation Storeに体験版もあるので、興味が出てきたらとりあえずやってみては。

この曲を聴いて1つの到達点だなと納得できた。新作を全部チェックすることはとりあえずこれで無くなった。



初音ミクが本気で「約束はいらない」 を歌ってくれた(Ver.1.0-Release)‐ニコニコ動画(ββ)

ああああああ……。ついにこの言葉を聞いてしまった……。

俺の中でまだ90年代は繋がっていたのに……。

もう駄目だ。ぷっつりと切られてしまったよ……。

このページのトップヘ