%1B$B%3CL%3F%3F%1B%28B

ビデオ見ながら体動かすかー→前から欲しかったしヨガマット買いに行くかー→レッグマジック買うとヨガマットが付いてくるのかー→購入。

きっと退院したばっかでネジが飛んでるんだよ。うん。
とりあえず買ったので、入院中にたまったビデオを見ながらずっと使ってた。負荷らしい負荷はほとんどなく、まあなんとなく体を動かしてるからソファーで寝っころがってるよりいいよねというレベル。

ストレッチ的にゆっくり動かすものかと思ってたんだけど、付属のビデオを見てみるとえらく激しく動かしている。それこそ、ガッチャンガッチャン言わせながら全力でぶん回す感じ。で、このビデオに合わせてやるとちょっとだけ汗ばむ。でも、どうだろう。汗ばむ程度だったら、同じ12分で別の運動をやった方がいいような気はする。

ただ、何も考えずにやれるので、テレビを見ながらというのにはかなり向いていると思った。でも疲れないんだよなあ。もうちょっと疲れてくれてもいいような気がする。

【正規品】 エクサボディ レッグマジックサークル (日本語吹替版ワークアウトDVD付)【正規品】 エクサボディ レッグマジックサークル (日本語吹替版ワークアウトDVD付)
エクサボディ
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る